FC2ブログ

Entries

新人戦vs暁星

先日行われました暁星高校との新人選手権大会の試合結果を報告致します。

♢前半 0-2

♢後半 2-2
3分 堀下陽祐
6分 堀下陽祐

前半はお互い競り合っていましたが特典出来ないまま最後に2本シュートを決められ、後半は開始直後2点を返しましたが、その後2本シュートを決められ負けてしまいました。
前半後半ともに体力不足が目立っていたと思います。
新人戦はこれで終わってしまいましたが、今回の試合を通して見つかった課題を改善しながら地区リーグ、春の大会に向けて頑張って欲しいです。

1年マネージャー 岩田

新人戦

更新が遅れ、大変申し訳ありません。
新人戦2回戦 vs日比谷との試合結果を報告致します。

3-1

♢前半 0-1
46分日比谷

♢後半 3-0
6分 齋藤雄太
26分 平出
37分 清水

この日は気温も非常に低く、どしゃ降りの雨の中の試合でした。
人工芝で雨のため滑りやすく、地面は最悪の状態で初めはなれない部分があり先制点を許してしまいました。
ですが後半たて直して、後半6分で点数を入れることができ勢いがついたと思います。
選手も雨の中、すごく頑張っていました。
ですが、人工芝での試合は慣れていなくて、足がつりやすいため体力面での課題が見えました。
勝つことが出来てとても嬉しかったです。

雨の中のたくさんの応援ありがとうございました。

2年マネージャー 内田

選手権 VS都立光丘

更新が遅くなり申し訳ありません。
先日行われました都立光丘高校との選手権の結果を報告致します。

♢前半 1-2
斉藤光雪

♢後半 0-0

先日の試合は、全体的に攻めることはでき、チャンスはたくさんあったのですがなかなか得点につなげることができず、惜しくも敗れてしまいました。相手は、少ないチャンスを確実にモノに出来ており、今回の試合の勝敗を分けたのではないかと思います。
しかし、最後まで全力で戦っていた選手の姿を見てとても感動しました。
選手たちには次の公式戦までに、今回の試合の反省を活かし、全力で練習に励んでほしいと思います。

夏まで残っていただいた3年生の先輩方、本当に2年間ありがとうございました!
先輩方の気持ちを受け継ぎ、1.2年生にはこれからも頑張っていってほしいです。
いつも応援に来てくださる保護者の方々、本当にありがとうございます。これからも応戦よろしくお願い致します。

2年 マネージャー 寺田

VS東海大付属高輪台高校

先日行われました東海大付属高輪台高校との総体支部予選二回戦(40×2)の結果を報告致します。

♢前半 0-3

♢後半 1-4
38分 西原

先日の試合は強豪東海大高輪台高校との試合でした。
また、春引退する選手の最後の試合でした。
相手に圧倒されてしまったものの、諦めずに最後に一点入ったのにはとても感動しました。

応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
春引退する先輩の方々、一年間本当にありがとうございました!
夏引退する三年生のためにもこれからサポートを頑張っていきたいと思います。



2年マネージャー 寺田

VS聖学院高校

先日行われた聖学院高校とのインターハイ予選1回戦の結果を報告いたします。

♢前半 2-1
6分 安藤
24分 安藤

♢後半 0-1

PK 7-6

この日はインターハイ予選の開幕戦でした。
とても多くの本数シュートを打ちましたが、なかなか入らずチャンスを逃してしまうことが多い試合でした。
ですが、最後になんとかPKで勝つことができました。良かったです!
シュート成功率がとても低かったので、課題は見つかったと思います。反省をふまえて、つぎの2回戦、相手は強豪ですが頑張ってほしいです。
応援よろしくお願いいたします。

2年マネージャー 内田

Appendix

プロフィール

sok8

Author:sok8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード