FC2ブログ

Entries

4役決定

こんばんは!

4役が決まりましたので報告させていただきます!

キャプテン 中村蓮くん
副キャプテン 太田堅多郎くん
吉村惇くん
班長 清部晟吾くん
副班長 藤原竜馬くん

vs.駒澤大学高校

こんにちは!
本日、多摩川緑地グラウンドBにて駒澤大学高校との練習試合(40×2)が行われました。その結果をご報告します。


◇前半0-0

◇後半2-2
9分 浅見くん
35分 髙橋くん


今日の試合は前半は0-0に抑えることができましたが、若干相手に押されぎみだったように感じました。
後半では先制点を取ることができ、18分、34分に相手に点を取られてしまいましたが、ラスト5分で1点取ることができました。

いつも応援してくださりありがとうございます!これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

<OB会のお知らせ>
3月19日(土) 12:30〜
ぜひお越しください!!

続きを読む

vs.麻布

こんばんは!!
本日、小山台高校にて麻布高校と地区リーグ(40×2)、練習試合(30×3)がありました。
その結果を報告いたします。



◇地区リーグ 前半 1-1
30分 鈴木先輩


◇地区リーグ 後半 2-1
11分 浅見くん
33分 鈴木先輩(田邉先輩)


◇1本目 1-1
12分 飯田くん


◇2本目 0-1


◇3本目 5-0
4分 市川先輩
11分 平栗くん
19分 平栗くん
24分 横山くん
29分 平栗くん


本日は昨日の雨のためグランドの調子が悪いなかの試合でした。

試合内容は、シュート数が少ないなか確実に決めきれたことがよかったと思います。
しかし、ミスが続いた時に声がなくなり雰囲気の切り替えに時間がかかってしまったのが失点に繋がってしまったのだと思います。

明日にも試合があります。
本日の試合の反省をいかし、明日も勝ちきりたいと思います。
応援宜しくお願いします。

それでは、失礼します。
1年MG 宇賀神

こんにちは。
3年マネージャーの阿良です。

インターハイ。
惜しくも2回戦敗退となり、17人のうち5人が悩みに悩んだ末、引退の道を選びました。私はマネージャーでしたが、悔しさとやり切れなさが残り、そして まだみんなとサッカーをしたい!と感じ、選手たち、先輩方のおかげで夏まで残ろうと決心できました。

選手権。
今年度からルールがかわり、地区予選が廃止になり、東京都大会1次、2次という形での大会でした。
残念ながら2回戦敗退という結果に終わってしまいましたが 走って走って走って最後まで 諦めない彼らの姿は本当に輝いていていました。とってもかっこよかったです。


サッカー知識が0で、よく目にするマネージャー像とは正反対の私は このサッカー班に飛び込んできました。そんな私に先輩方はとても優しく時には怒って いろんなことを教えてくださいました。後輩は、最初の頃からよく動いて 目を配れるしっかりした子たちで 話がもりあがり笑いの絶えない温かい班活ができました。
最初はあまり話さなかった選手たちも、時間が経つにつれて話すようになり 今では学校生活も私生活でも本当に仲良く過ごしています!OFFには他の高校の試合を見に行ったりとサッカーの勉強も手伝ってくれました。

たしかにここまでくるまで、楽しいことばっかりではなかったけれど、今 本当にこのメンバーで終われて最高に幸せです!それも、先輩方、後輩たち、OBさん方、先生方、保護者の方、友達。私たちサッカー班に関わってくれた多くの人のおかげです。こんな大好きな人たちに囲まれて2年半過ごせたことは私の強みであり誇りです。
本当に本当にありがとうござました(^-^) そして お世話になりました!!!

今回の大会で 多くの人に応援のため暑い中、遠いのにも関わらず、試合会場へ足を運んでいただきありがとうございました!中の選手はもちろんのこと、ベンチのメンバーの力になったと思います。本当にありがとうございました!

76.白井賢太朗
77.布目海大
78.柳井宏太
79.柳辺十武
81.喜多哲平
82.菅諒太
83.竹井義貴
84.堀越泰岳
85.井口和哉
86.奥田真衡
88.田中達也
89.吉成将也
90.小八木裕貴
91.桜庭龍士
92.竹内慎吾
93.川添拓海
マネージャー 阿良莉帆


これからも 小山台サッカー班の応援、よろしくお願いします!一歩一歩 しっかり歩んで行って欲しいと思います^_^ 後輩たちの活躍に期待です!☆

Appendix

プロフィール

sok8

Author:sok8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード