FC2ブログ

Entries

VS日比谷

VS日比谷の地区リーグ(40×2)、練習試合(40×2)の結果を報告します。


1本目 2-0
♢前半 0-0
♢後半 2-0
4分 鈴木 (アシスト篠宮)
22分 斎藤光雪

2本目 4-1
♢前半 2-1
2分 山本瑛介
32分 山本瑛介
♢後半 2-0
18分 長澤
23分 長澤

本日の試合は攻められる場面より、小山台が攻める場面が多く、練習の成果が出ていたように思います。
ですが、チャンスがあってもシュートが決まらないところや、声掛けが少ないところもありました。このような改善点を個人だけでなくチームとして見直して、新人戦に向けて頑張って欲しいです。

失礼しました。
1年マネージャー 生駒

VS東海大付属高輪台高校

東海大高輪台高等学校との地区リーグの結果を報告いたします。(40×2、30×2)

1本目 0-2
♢前半 0-0
♢後半 0-2

2本目 0-6
♢前半 0-2
♢後半 0-4

本日の試合は過ごしやすい状況の中で行われました。
1本目では良い連携もしていましたが最後の10分で相手に点を決められてしまいました。今後の試合ではラスト10分のツメをしっかりと行い、最後まで得点を狙っていってほしいと思います。来週も地区リーグがあるのでテスト前ですが、今回の改善点を解決して試合に臨んでほしいです。

失礼しました。
1年マネージャー 生駒

VS立正大学附属立正高校

先日行われました立正大学付属立正高校との地区リーグ(40×2)と練習試合(30×2)の結果を報告致します。

地区リーグ(40×2)
♢前半 1-2
8分 斉藤光雪

♢後半 1-1
38分 戸田


練習試合(30×3)
♢1本目 1-1
5分 堀下

♢2本目 0-5

♢3本目 0-3

先日は私学グラウンドでの地区リーグ、練習試合でした。
地区リーグでは、シュートはいつもより積極的に打てていましたが、相手の決定率が高く、残念な結果となりました。
練習試合では、地区リーグの時に比べてシュート数が少なくなってしまったのが残念でした。
新体制のチームになり、今回の試合では、様々な課題が見つかったと思うので解消していってほしいです。

引き続き頑張ります。
一年 マネージャー 寺田

VS大森学園

本日行われた大森学園との地区リーグ戦(40×2)の結果を報告いたします。

♢前半 0-3

♢後半 0-1


本日は3年生が引退し、新チームとなって初めての試合でした。
声かけはいつもより少し少ない気がしました。
前半相手のペース持っていかれてしまい、失点が続きましたが後半は小山台のペースに持って行くことができました。
新人戦までいくつか練習試合や地区リーグがあるので今日の試合で見つけた課題を新人戦までに潰せるようにがんばってほしいです。


失礼しました。
1年マネージャー 内田

VS東京実業高校

本日行われた東京実業高校との地区リーグ戦の結果(40×2)とそのあと行った練習試合の結果(30×2)を報告致します。

リーグ戦(40×2)
♢前半 0-1

♢後半 0-0

練習試合(30×2)
♢前半 0-0

♢後半 1-1
8分 堀下


本日は蒸し暑い中の試合でした。
リーグ戦ではとてもかけ声が多くいい雰囲気の中での試合でした。
何度も相手のゴール付近まで行き、チャンスがあったものの、なかなかシュートがはいらず繋がらないことが多いと感じました。
その後の練習試合ではかけ声は少なくなったものの多くの選手がシュートを打っていました。
合宿の成果が出た選手もいれば出てないない選手もいると思うので、選手権までの練習を大切にして後悔がないようにがんばっていってほしいです。

本日は沢山の方々が応援に来てくださり、選手の力になったと思います。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
これからも選手、マネージャー共に頑張っていきます!


失礼しました。
1年マネージャー 内田

Appendix

プロフィール

sok8

Author:sok8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード