Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ

皆さんワールドカップはご覧になりましたか

昨日、日本のワールドカップが幕を閉じましたね。

私は、11時キックオフからPK戦まで、勉強そっちのけで観戦していました( ̄▽ ̄;)

彼らが日本国民に与えたものは、言葉では表せないものだなと思いながら、これを書いています(´-ω-`)

結果的には日本が負けてしまいました。

ですが、お互い勝ったら初のベスト8進出がかかっているという、
同じ境遇の相手と戦えたのは、とても良かったのではないかな、と思います。

「優勝候補」と呼ばれる国とあたって、力んでしまう試合なら、私は昨日のような試合の方が、ドラマがあると思います(^^)

ホイッスルが鳴ったと同時に、私の涙腺も緩みましたが、八割は感謝の涙でした!

日本代表の方々、本当にお疲れ様!!そしてありがとう(*´∪`*)ですね。

また四年後、素晴らしい歴史が刻まれますように。
(私は出来れば、生で試合観戦がしたい!笑)

小山台サッカー班も、人に感動の与えられる試合が出来たらなと、改めて感じました(*^^*)

サポーターの皆さん、ワールドカップレベルの応援をよろしくお願いします(*^-')b

マネージャーも頑張りますよ\(^^)/

2年マネージャー 大内
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

sok8

Author:sok8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。