Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退


昨日は悪天候の中、応援に来てくださりありがとうございました。悔しい結果となってしまいましたが、最後まで全員で戦うことができて嬉しく思います。


同学年の選手には感謝しかありません。
私たちが言うことにも耳を傾けてくれて、常に優しく温かく接してくれました。こんな素敵な人たちだったからこそ、ここまで続けてこれたのだと思います。
そして何より最後まで私たちをマネージャーでいさせてくれたことです。引退した今、選手がいるから、マネージャーとしての仕事がある、このことに改めて気づかされました。
選手の近くで応援できた2年半は私たちの宝物です。本当にありがとう。

最初は、阿良さんに惹かれて入班し、板垣さんの何でもできるところに憧れ、今までその2人の背中を追ってきました。まだまだ、足りないところもありましたが、そんな私たちを支え、くだらない話も笑って聞いてくれた、美優、梨乃、理子、さくら、には感謝しています。

そして、お忙しい中、練習に来てくださり、優しく時には厳しく指導してくださった先生、コーチ、OBさんにも感謝でいっぱいです。最後にありがとう、助かったと言ってもらえたこと、絶対に忘れません。
また、暑い日も寒い日も応援に駆けつけ、息子の話を聞き、支え、毎日班活に送り出してくれた保護者の方々、ほんとにありがとうございました。

このようにたくさんの方々に支えられて過ごした2年半は短く感じます。しかし、振り返ると色々なことが思い出され、とても濃い時間でした。毎日のように小山台のグラウンドでみんながサッカーしている、あの光景を見れないと思うと、とても寂しく感じますが、今は続けてきてよかったという達成感で満ち溢れています。
本当にありがとうございました。


最後に、いつも一生懸命サポートしてくれた後輩たちにも感謝しています。試合後の2年生の涙には多くの3年が心を打たれたと思います。今大会の悔しさをバネに強くなってほしいです。

今大会、応援の中心として、連日の応援練習を仕切ってくれた久保寺くんありがとう!



3年 MG 桑原・原田・宇賀神
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

sok8

Author:sok8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。