fc2ブログ

Entries

vs.新宿

こんにちは。先日行われました、都立新宿高校との練習試合(40×2,30×3)の結果を報告致します。

◇前半 0-1

◇後半 0-1

◇1本目 0-0

◇2本目 0-0

◇3本目 2-2
9分 吉田一瑛くん
20分 吉田一瑛くん

前回の練習試合では、選手たちが見つけた課題をしっかりと共有することができました。今回はそれを受け、前回出た課題の改善を意識しながら試合に臨みました。
全体的にシュートがなかなか打てず、チャンスを作ることがあまり出来ませんでした。ミスも見られたのか相手に点を取られてしまい、悔しい結果となりました。
今月は練習試合が多くありますが、試合では日頃の練習をどれだけ意識や目的を持って行っているかが表れると思います。日頃の練習を大切にして、1人ひとりがより良いチームの雰囲気を作れるように努めてほしいと思います。
いつも温かいご声援有難うございます。
これからも、応援よろしくお願いします!

〜次回の練習試合のお知らせ〜
2/18(日)
12:30〜16:15 vs.田園調布 home

2年マネージャー 名畑目

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sok8

Author:sok8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード