FC2ブログ

Entries

VS都立戸山高校

昨日行われた都立戸山高校との練習試合の結果を報告いたします。(40×2、25×1、25×2)

1本目
♢前半 0-1
♢後半 2-0
24分 遠藤
36分 西原(アシスト池田)

2本目
♢0-0

3本目
♢前半 0-1
♢後半 1-0
19分 堀

本日の試合は気温もそこまで上がらず、良い状況の中で行われました。
声掛けは一部の人のみで全体的に見ると少ないように見えました。また、声掛けの他にも課題が多く見つかっていたので新人戦までにひとつひとつ課題をなくしていってほしいです。



失礼しました。
1年マネージャー 生駒

VS立正大学附属立正高校

先日行われました立正大学付属立正高校との地区リーグ(40×2)と練習試合(30×2)の結果を報告致します。

地区リーグ(40×2)
♢前半 1-2
8分 斉藤光雪

♢後半 1-1
38分 戸田


練習試合(30×3)
♢1本目 1-1
5分 堀下

♢2本目 0-5

♢3本目 0-3

先日は私学グラウンドでの地区リーグ、練習試合でした。
地区リーグでは、シュートはいつもより積極的に打てていましたが、相手の決定率が高く、残念な結果となりました。
練習試合では、地区リーグの時に比べてシュート数が少なくなってしまったのが残念でした。
新体制のチームになり、今回の試合では、様々な課題が見つかったと思うので解消していってほしいです。

引き続き頑張ります。
一年 マネージャー 寺田

VS大森学園

本日行われた大森学園との地区リーグ戦(40×2)の結果を報告いたします。

♢前半 0-3

♢後半 0-1


本日は3年生が引退し、新チームとなって初めての試合でした。
声かけはいつもより少し少ない気がしました。
前半相手のペース持っていかれてしまい、失点が続きましたが後半は小山台のペースに持って行くことができました。
新人戦までいくつか練習試合や地区リーグがあるので今日の試合で見つけた課題を新人戦までに潰せるようにがんばってほしいです。


失礼しました。
1年マネージャー 内田

VS都立久留米西高校

本日行われた都立久留米西高校との選手権二回戦(40×2)の結果をご報告致します。


◇前半0-0

◇後半0-1


本日の試合では、前半は、選手達の成長を感じられる勢いのある試合でした。後半では立ち上がりに点をとられたものの、最後まで全力でプレーすることができていたと思います。
そして、今回の試合で3年生は引退となりました。メンバーの選手も応援の選手も最後まで全力でした。この2年半でみんなそれぞれがサッカーの面でも、それ以外の面でもとても成長することができました。1、2年生にはこれからも頑張っていってほしいと思います。そして2年半私たちを支えてくださった、コーチの方々、OB会の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。これからも小山台サッカー班の応援、よろしくお願い致します!


それでは失礼致します。

3年MG蓮見

vs.江東商業

こんばんは。本日、水元総合スポーツセンターで行われました選手権一次予選の結果を報告致します。

◇前半 4-1
5分 吉川
28分 升田
36分 升田
39分 斎藤光雪

◇後半 4-0
6分 安藤
16分 山本瑛介
29分 池田
36分 吉川

一回戦目を無事に突破する事ができ安心していますが、内容としてはあまり良くありませんでした。ミスが多くあり、危ない場面も見られました。しっかりと自分の課題を考え、二回戦目の21日までの練習を有効に使って欲しいと思います。本日の試合では、先制点を取ってからの盛り上げや声掛けはありましたがその前の声が少なかったように思いました。次の試合は、今日よりもかなり厳しくなります。相手に押されている場面や厳しい場面の時こそ自分達で盛り上げて欲しいです。
今回の大会で、3年生は全員引退となります。これまで2年半、良い時期もあれば、不甲斐ない結果ばかりの悪い時期も長く、上手くいかない悔しさやもどかしさを沢山感じながらこれまでやってきたのだと思います。最後の大会では、自分の力やこれまでの努力を発揮して少しでも長く勝ち進める事を心から祈って、応援しています。
今回応援に来て下さった方々、ありがとうございました。選手の大きな力になったかと思います。今後とも宜しくお願いします。

3年マネージャー 名畑目

〜二回戦〜
8/21(火) 16時K.O. 東工大付属


Appendix

プロフィール

sok8

Author:sok8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード